4月のティータイム

2009年4月30日(木曜日)
 アフタヌーンティー たまプラーザ店にて

【参加者】
ともちゃん・ぽぽたんチッチぱそ夢しーど

ぱそ夢☆神奈川

今日は、ワタシの誕生日♪
そして、Tiaraティータイムの日でした。(*^^)v

最初に見つけたのは、チッチさん、ふたりで先にアフタヌーンティーに入っていると、

次にやってきたのが、ポポタン。1年ぶり〜。

待ち合わせの雑貨売場の方へ行ったら、なんとな〜く、そうかな。。。
と思ったら、ともちゃんがいました。

2003年にTiaraに入会されたそうですが、初めてお会いしました!
なのに、初めてって感じがしないのは、不思議。^m^

やや遅れて、しーどさんがやってきて、これで今日のメンバー5人が揃いました。

その間、Tiaraの15周年のストラップ作ろうと思って♪と、
Tiaraちゃんのデザインを皆に選んでもらいました。

どれがいい?(゜o゜)

四葉のクローバーの、りんごのも可愛いね♪
ワタシは、葡萄のがいいな。
着物のと、お掃除のティアラちゃんが良いって、言ったのは、しーどさんでした。



とりあえず、一番人気は四葉のクローバーのでした。
後は、葡萄のティアラちゃんでも作ろうかな。。。

それでは自己紹介という前に、ランチを注文。
トマトのと生ハムのカルボナーラとそれぞれパスタを選んで、
デザートのケーキも小さめのハーフを選んで、
後は紅茶か珈琲を決めました。(●^o^●)

 

そして、自己紹介。

一番は、ともちゃんね。

今日、出てくるまで、1時間ほどかかったそう。
遠くから、ようこそ。
それに、MLに参加申し込みをする時、何度も書いては消ししたそうです。

良く、勇気を持って来てくれました〜!
ありがとうね。<(_ _)>

ともちゃんは、笑顔がとても優しい方。
それに、今日のメンバーの中では、一番若いのでした。

さて、しーどさんはどう?

う〜ん、調子が今ひとつ。
2日酔い。(T_T)
迎え酒をと思ったけれど、メニューになかった、残念。
あのね、今日は介護の話が聞きたいんだ。。。とのこと。
ぱそ夢の体験が役に立つかな?

次、ポポタンさん。
霊気の話、してください。
って、その話を前に聞いていたのは、ぱそ夢だけで、皆知らないよね。
レイキ??何、何??(゜o゜)
ポポタンさん、顔色がとっても良くて、元気そうでした。

チッチさんは、石、ストーンね。
素敵な石、パワーが出るのかな?
いくつか合わせたの腕につけていました。
胸には、手作りの勾玉が輝いて☆彡

そうそう、ポポタンさんが、
皆に手作りビーズのプレゼントを持ってきてくれました。
赤トウガラシの形、とっても赤が綺麗なのを。
魔よけになるそうです。
嬉しいな!ありがとう!!ヽ(^o^)丿



ぱそ夢からは、ポストカードね。
チューリップのと、四葉のクローバーと犬のと、カーネーション、
タンポポ、バラ、
それぞれ選んでくれました♪



ぱそ夢は、6月ラジオに出ます。
ローカルだけれどね。(^^ゞ
FMサルース。Word絵作家というこで。
日時がハッキリしたら、また連絡します。

こんな、自己紹介、近況報告しながら、
パクパクとランチが進みました。

Tiaraの15周年、とにかく7月4日(土)11時に会いましょう!
場所は、しーどさんとぽーれんさん中心に決めてもらってね。

東京がいいかな。東京駅?表参道とか?

後、パソコンサークルだから、何かパソコンに関することしたいね。
アンケート取ろうよ。(*^^)b
MLで?
ML見ていない人もいるから、ハガキでする?
記念のストラップ送る時に、同時に郵送しようかな。。。

誰が中心にするかは、まだ決まりませんでした。^_^;

そんな感じで、時は過ぎ、そろそろお開き。
アフタヌーンティーの雑貨を見つつ、
しーどさん、バッグお買い上げ〜♪

いいな、いいな、ぱそ夢も今日は、誕生日プレゼント自分に買うんだ!
と、その足で、チッチさん、ともちゃん、ポポタンと、
東急たまプラーザ店にショッピング〜に行ったのでした。

 

**************************************************************

▲ページトップへ

2009年 3月たまプラーザテラス / 5月鷺沼トラットリア・ファニエンテ / 7月自由が丘「古桑庵」
2009年

1月わごころセンター南 / 4月アフタヌーンティーたまプラーザ / 
6月赤坂サカス ヴィエイユ・ヴィーニュ マキシム・ド・パリ(15周年記念パーティー会場下見)
7月赤坂サカス15周年記念パーティー / 9月自由が丘真珠たまてばこ&旬香亭自由が丘キッチン
11月忘年会ヴィノスやまざき自由が丘店 旬香亭自由が丘キッチン

2008年

1月アリス宅新年会 / 2月ぱそ夢宅 / 3月ぱそ夢宅記念品発送 /5月JOY宅バラ園観賞 /
7月とうふ屋うかい鷺沼店 / 9月ぱそ夢宅 / 10月ぱそ夢宅 / 12月東京ミッドタウン忘年会 / 

2007年

1月アリス宅新年会 / 2月ぱそ夢宅 / 3月鎌倉 / 5月ぱそ夢宅 / 
6月六本木ヒルズML会報5周年会場下見 / 
7月六本木ヒルズML会報5周年記念パーティ/   
9月ぽ−れん宅 / 10月恵比寿ガーデンプレイス忘年会下見 / 
11月ぱそ夢宅TiaraBlend / 12月恵比寿ガーデンプレイス忘年会

2006年  9月アリス宅 / 10月ぱそ夢宅 / 11月ぱそ夢宅 / 12月中華街忘年会 / 
home

 


Copyright©P.C.Tiara.All rights reserved.

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送